カメラが欲しい!とぼくはまだ言っている

みなさん、まだまだ猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか?
ぼくは訳ありでずっと室内にいました。

カメラ欲しい!

カメラ、どれにしよう。

本命はSony α7III。フルサイズのミラーレス一眼。ビギナーがハイスペックのカメラを持ったら、をドキュメントでお送りする。それもネタになるかなとも思う。

もしくは、Canon EOS KISS X9。身の丈にあったエントリーモデルの一眼レフカメラで、ビギナーの方と同じ視点で紹介する。いちばん有益な情報を紹介できるかも。

もしくは、Canon EOS 80D。ミドルクラスの一眼レフ。やはり、ちょっと背伸びしたいので、脱エントリーモデル。エントリーモデルを手にしたビギナーの方が次に手にしたいと思えるような情報を提供できたらいいなと思う。

うーん、どおしよう、、、