YouTuber「イルコ」さん

このブログで以前にも紹介したことのあるYouTuber「イルコ」さん
ポートレート撮影で絶対しない方がいい7つのこと

以降、ほとんどの彼の動画はチェックしている。
本職はポートレイト・フォトグラファーとのことですが、動画にも興味を持たれてきた印象もあり。2018年12月6日にはライブ配信も開始されました。

なんていうか、イルコさんのYouTubeを見ているととても癒されている。
はじめは彼の情報が有益だから見ていたのだが、どうやら彼の人柄に惚れてしまったらしい。
決定的なのは、年末年始はブルガリアに帰国して家族と過ごされていて、その間にライブ配信されたたくさんの動画を見たときだ。彼の家族への振る舞い、コメントへの誠実な対応、個人としての意見をしっかり持っていること。

イルコさんはぼくより全然若いけど、ぼくも彼のような心穏やかな人間になりたい。

イルコ・光の魔術師 / フォトグラファー

YouTubeチャンネル
Ilko Allexandroff