YouTuber「medium videos」さん

このYouTube動画を配信しているのが「medium videos」さん(以降、ミディアムさん)。

前回勝手に紹介させてもらった、よっちゃんさんの動画を見てミディアムさんを知った。
ミディアムさんの正直で真面目な語り口調から好感を持ち、ミディアムさんの作品を見てみたくなって、YouTubeチャンネルへ。
感動。
こういうの撮りたいッ!と思ってた作品がずらりと紹介されていた。

そして嬉しいのが、一つ一つの作品に対して、何のカメラで、何のレンズを使って、どういう撮影機器を使っているのかを紹介しているところ。
こういうのはビギナーなぼくとしては貴重で有益な情報。

すぐさま、チャンネル登録させてもらった。

そして驚いたのが、ミディアムさんはプロではないということ。
通常のお仕事をされながら、隙間時間で制作されてる姿はかなり力強く、ぼくの背中を押してくれる。

YouTubeチャンネル

ミディアムさんの作品を観ていると、映像美への感動と自分が表現したい映像に近いための嫉妬が入り混じる。そして同じように表現できないことの不甲斐なさとカタチにできることへの尊敬。

YouTubeチャンネル
medium videos